2015年12月28日月曜日

ヴィクトル板楠・良いお年をお迎え下さい



今年はサンボ教室を20回行いました。

全国の沢山の方々にサンボ競技を知って頂くことが出来ました。

またサンボ競技をすることで、沢山の格闘家の方々と交流させて頂くことが出来ました。

サンボに感謝です。

このサンボ競技が出来るのも恩師、ヴィクトル古賀先生のお陰でございます。

その先生の技を無駄にすることなく、先生から伝授されたサンボの技を後世に残すのが、私の使命であります。

そしてサンボ普及活動も同時に行うつもりです。

今年一年間本当にヴィクトル板楠を応援して頂きまして、 ありがとうございました。

来年も全力で頑張ります。

<問い合わせ>