2014年10月25日土曜日

女子高生サンビスト 柔道昇段試験・2段合格

10月25日、熊本武道館で秋季柔道昇段試験が行われました。
試験内容は実技試合、投げの形、筆記試験の3つです。
熊本中央高等学校柔道部である、3年生の甲斐春梨、続小百合が全ての試験をクリアし、柔道2段に合格致しました。
実技試合では二人とも圧倒的な強さを見せ、柔道の技で勝つよりもサンボの技で殆ど勝利致しました。
またまた熊本中央高等学校柔道部がサンボアピールをしてくれました。


試合会場で熊本中央高等学校柔道部のサンボは凄い、習いたいと色んな方々から声を掛けて頂きました。
また柔道界では板楠忠士、サンボ界ではヴィクトル板楠ですねと言う声も頂きました。
今日の試合でも沢山サンボをアピールすることが出来ました。
サンボに感謝致します。

Victor  T  Itakusu