2018年2月1日木曜日

2018年2月1日(木)、Sambo Master Victor Tadashi ltakusu サンボ教室報告

















2月1日(木)、Sambo Master Victor Tadashi ltakusu サンボ教室が午前6時20分から熊本中央高等学校柔道場で行われました。
今日はグランド(寝技)を中心に技術説明を行い、その後スパーリングを20分間行いました。
最後にミーティングをし、Sambo Master Victor Tadashi ltakusu サンボ教室を終了致しました。
本来なら本日のサンボ教室は午後4時15分から行われる予定日でしたが、急遽こちらの都合で時間変更をさせて頂きました。
何人かの外部から受講される予定の方がいらっしゃいましたが、大変申し訳ございませんでした。
突然の時間変更がございませんので、お許しください。

問い合わせ

講師
Sambo Master
Victor Tadashi ltakusu