2015年8月9日日曜日

2015年8月9日(日)ヴィクトル板楠,サンボ教室「 新・これがサンボだ!」・ヴィクトル古賀式






  


8月9日(日)熊本県立盲学校で午前10:00~午後12:00まで、ヴィクトル板楠サンボ教室「 新・これがサンボだ!ヴィクトル古賀式」サンボ教室を行いました。

  6月28日に行ったサンボの関節技を復習致しました。

 今日もヴィクトル板楠の十八番である、 腕関節を中心に説明及び研究をしました。

 何度も何度も繰り返し腕関節の練習をしました。

  腕関節を取る方法を徹底的に指導させて頂きました。

  一度この教室に参加して頂ければ腕関節の取り方がわかります。

  少しでも多くの方にサンボ競技を体験して頂きたいです。

  これからもまたサンボ教室行う予定です。

 私のサンボ技術は全てヴィクトル古賀先生のサンボですのでご理解下さい。

 また女性の方の為の護身術もサンボ技術として伝授致します。

 サンボを楽しく学ぶことが出来ます。

 見学も可能でございます。

 一度サンボを見て体験されたら、 サンボ競技がしたくなるかも知れません。

   VICTOR  ITAKUSU

関連記事
2015年6月28日(日) 日本サンボ界で初めての取り組み・視覚障害者生活訓練事業スポーツ教室「ヴィクトル板楠・サンボ教室」