2015年4月13日月曜日

女子高生サンビスト、大幸瞳子、全国5位

4月12日、大阪府なみはやドームにて全日本カデ柔道選手権大会がおこなわれました。
熊本中央高等学校柔道部であり、女子高生サンビストである大幸瞳子が今大会57㎏級に出場致しました。
試合は準々決勝で敗れましたが、これからまたサンボ技術を学び、柔道、サンボ大会で活躍する予定です。
よい経験が出来ました。
監督、板楠忠士もよい経験が出来、とても勉強になりました。
来年は優勝させます。
また今年は熊本中央高等学校柔道部は新入生が7名入部し、早速サンボ練習に取り組んでおります。
世界ジュニアサンボ選手権大会に出れるようにこれからまだまだ頑張らせます。



引き続き、ヴィクトル古賀式、板楠忠士サンボ教室依頼をお待ちしております。

Victor  Itakusu